Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像, 地図に関するもの  > 47都道府県の県章地図

47都道府県の県章地図

47_flag.jpg

 Tumblrでいい物を発見したのでブログにも掲載します。これは、日本地図上に都道府県を象徴するシンボルマーク「県章」を配置した「47都道府県の県章地図」です。

 参照元はこちら。作成したのはメキシコの方みたいですね。

 それぞれの県章をじっくり見たい方はこちらからどうぞ。

 日本地図上に配置することにより、俯瞰した目線でそれぞれの県章を眺めることが出来ます。改めて日本中の県章を眺めると、北海道の県章(道章)ってカッコいいんですね。なんだかヨーロッパの国旗みたいです。

 この記事のカテゴリは、エモい画像, 地図に関するもの です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング