Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > ピサの斜塔で記念写真を撮る観光客にハイタッチするイタズラ(動画)

ピサの斜塔で記念写真を撮る観光客にハイタッチするイタズラ(動画)

Troll_high-fiving.jpg

 イタリアのピサ市にある「ピサの斜塔」の前で、上の画像のように高く手を挙げている人々。それは、「倒れそうな斜塔を支えている」か、「斜塔を倒そうとしている」風に見えるよう、記念写真を撮影する観光客達です。

 これは、手を挙げている観光客の手のひらに向かって、誰それ構わずハイタッチをかましていくイタズラのビデオです。

 やられて困惑するだけの人も居るし、やられたーって感じで微笑む人も居ますね。軽く迷惑ですけど、個人的にはこういうくすっと笑えるイタズラは好みです。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング