Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > デザイン  > iPhoneやクレジットカードを収納出来るサイドポケット付きブラ「JoeyBra」

iPhoneやクレジットカードを収納出来るサイドポケット付きブラ「JoeyBra」

joeybra01.jpg
joeybra02.jpg

 ワシントン大学の学生、Mariah GentryさんとKyle Bartlowさんがデザインしたサイドポケット付きブラジャー「JoeyBra」です。

 もともとポケットが少ない女性の服装にちょっとした小物の収納場所を作ります。わきの下のポケットにスマートフォンやクレジットカードを収納することが出来るそうです。

 製品サイトはこちら。

 現在のところ、19.99ドルで販売中です。

 使い方に関するビデオは下記です。キックスターターでも出資を募っています。

 僕は男ですが、スマホを手ぶらの時に持ち歩きたいけど、ポケットが無くて収納出来ない時の悔しさ、よく分かりますよ。単なる突飛なアイデアかなぁと思ったんですが、よくよく考えると、結構良いアイデアですね。

 これは欲しい...、じゃなく、買ってあげたい。

 この記事のカテゴリは、デザイン です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング