Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > シマウマ模様の赤ちゃんを真剣に食べようとするライオン(動画)

シマウマ模様の赤ちゃんを真剣に食べようとするライオン(動画)

lion_try_to_eat.jpg

 オレゴン州、ポートランドにあるオレゴン動物園に訪れた1歳のジャック君の映像です。たまたまシマウマ柄の服を着ていたからなのか、ガラス越しに居るメスのライオンに本気食いされそうになります。

 じゃれついてるようには見えませんねぇ。でも、ライオンの動きが軽くネコっぽくて、ガラス越しに見る分には若干かわいいです。

 以下は、この続きの動画です。相変わらず必死に赤ちゃんを食べようとしてます。

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング