Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 障害を持つ退役軍人Arthur Boormanさんの障害克服への挑戦(動画)

障害を持つ退役軍人Arthur Boormanさんの障害克服への挑戦(動画)

Never_Ever_Give_Up.jpg

 Arthur Boormanさんは、湾岸戦争に従事し、障害を受け退役した軍人です。彼の医者からは、今後二度とサポートなしで歩くことは出来ないと告げられていました。そして、思うように動くことが出来ないため、体重は瞬く間に増えていきました。しかし、彼は「ヨガ」と出会い、人生はそこから大きく変化して行きます。

 これは、Arthurさんの決してあきらめない挑戦を記録したビデオです。再生時間は少し長いですが、3:50辺りまで見続けることをおすすめします。

 「あきらめてはいけない。自分を信じてやり続けていれば、不可能も可能になる・・・。」このビデオは、大切で、忘れがちなことを思い起こさせてくれます。

 10ヶ月にも及ぶ継続的なエクセサイズの末、ついに障害を克服し、Arthurさんが全力疾走する3:55辺りで涙がぶわーって出て止まらなくなりました。やり遂げた後のArthurさんの笑顔が素敵すぎます。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング