Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > 夜の街に現れる色鮮やかな光のアート「Shine a Light for Nature」(動画)

夜の街に現れる色鮮やかな光のアート「Shine a Light for Nature」(動画)

Shine_a_Light_for_Nature.jpg

 LEDフラッシュライトを使い空中に描いた絵を長時間露出で撮影することによって描き出すライトアートの画像をいくつも繋げ、自然をテーマとした映像に仕上げた大作「Shine a Light for Nature」です。真夜中の無機質な街の中に、光の草花や動物が色鮮やかに現れ、生き生きと動き出します。

 黒子のようにうっすら人が映ってますが、作成する苦労の後が見て取れ、それも味があってよいです。映像にしてしまうと、たったの2分弱ですが、実際にこれを作る上げるにはとてつもない時間と苦労があったはずです。作成者のコメントによると、このビデオを作成するのに4日間を費やしたそうです。

 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング