Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > 「今日は、どのステップまで達した?」を確認する階段(画像)

「今日は、どのステップまで達した?」を確認する階段(画像)

which_step.jpg

Which step have you reached today?
 (今日は、どのステップまで達した?)
Yes, I did it!
 (出来た!)
I will do it.
 (やるぞ。)
I can do it.
 (出来るよ。)
I'll try to do it.
 (やってみよう。)
How do i do it?
 (どうやってやろうかな?)
I want to do it.
 (やってみたい。)
I can't do it.
 (出来ない。)
I won't do it.
 (やらない。)

 「やらない」から「出来た!」までのステップを階段で表した画像です。この画像を見ることで、今の気持ちの立ち位置が改めて確認できるし、やる気を表す英語表現の勉強にもなるかなと思ったので、意訳付きで掲載します。意訳のニュアンスが間違っていたら、コメントなどで指摘下さい。

 参照元はこちら。

 成功への道は、大きければ大きいほど、いきなり「出来た!」を目指さないで、下から一歩ずつ登っていくのが良いんだと思います。常に階段の上の方に居れるよう、前向きの気持ちを持って色んなことに取り組んで行きたいです。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング