Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 自分の動画をどの角度で見ればよいのか分からない犬(動画)

自分の動画をどの角度で見ればよいのか分からない犬(動画)

CoysteWatchingTV.jpg

 自分自身が映っている動画をノートパソコンで閲覧中の犬の動画です。ちょっと混乱気味に首を傾けます。

 多分、見る角度を定めていると言うよりは、パソコンから聞こえてくる音がどこから発せられているのか耳を澄ましているって感じなのかもしれません。混乱のあまり、たまに「これ、どうなってるのよ!?」と言う感じで飼い主の方を見るのがかわいいです。

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング