Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 相互作用で回転しながらミルクを飲むスコティッシュ・テリア(動画)

相互作用で回転しながらミルクを飲むスコティッシュ・テリア(動画)

Scottie_Pinwheel.jpg

 6匹のスコティッシュ・テリアが丸いトレイで大好きなヤギのお乳を飲みます。トレイは6匹の頭がピッタリと収まるサイズで、誰かが飲めないと言う事はないのですが、一匹の犬が隣の犬をちょっと押すと言う全体の相互作用により、6匹の犬がクルクルと回転し始めます。

 シンクロ具合が見事です。同じ犬種、かつ、同じ大きさの犬同士じゃないと、この回転は生まれないと思います。動画のコメントにはないですが、おそらく同じ時期に生まれた兄弟でしょうね。

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング