Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 「たかいたかい」で上げられた赤ちゃんからの目線映像(動画)

「たかいたかい」で上げられた赤ちゃんからの目線映像(動画)

Dubstep_Baby.jpg

 「たかいたかい」で天井に近い位置まで上げられた赤ちゃんから目線映像です。この映像は、今年のスーパーボールのテレビ中継内で流されるGoProのコマーシャルだそうです。たかいたかい目線映像は16秒から始まります。

 たかいたかいで上げられた赤ちゃんが、これほどまでにスリリングな体験をしているなんて考えた事もありませんでした。でも、天井まで体が届きそうな勢いなので、たかいたかいもほどほどにしておいた方が良いと思います。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング