Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 1993年にAT&Tが予測した、デジタル機器の未来予想図(動画)

1993年にAT&Tが予測した、デジタル機器の未来予想図(動画)

1993_View_of_the_Future.jpg

 アメリカの通信会社大手、AT&Tが1993年にCMで予想した近未来予想の映像です。時は経ち20年後の今、実現出来ているものがほとんどとなっています。

 20年前の人々がどんな風に未来を予想していたのかを考えながらこの映像を見返すとなかなか面白いです。20年前の人がこれほど正確に未来を予測できていたと言うことは、今予測されている20年後の未来予想図もそれほど外れたものにはならないと言う事なんだと思います。

 以下の動画は、上の映像を含む、AT&TのCMシリーズ「You Will」を集めた総集編です。興味が湧いた方は合わせてどうぞ。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング