Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 音楽  > 2人の若きアーチストが協奏するバイオリンとチェロの「Let It Be」(動画)

2人の若きアーチストが協奏するバイオリンとチェロの「Let It Be」(動画)

Let_it_be.jpg

 バイオリンとチェロの二重奏による「Let It Be」の演奏です。これはほぼ2年半前の少し古い映像ですが、バイオリン奏者は当時15歳のMichael Province、チェロ奏者は当時16歳のNathan Chanです。技術的に素晴らしいのはもちろんですが、もっと素敵なのは、2人とも楽しそうに生き生きと演奏していることだと思います。

 かなり素晴らしいので朝から何回もリピートして聞いてます。弦楽器っていいなと改めて思いました。

 Nathan ChanさんのYouTubeチャネルは以下です。興味の湧いた方は合わせてどうぞ。

 この記事のカテゴリは、音楽 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング