Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 盲目の女の子が全身を震わせて歌うアメリカ国歌(動画)

盲目の女の子が全身を震わせて歌うアメリカ国歌(動画)

Awesome_National_Anthem.jpg

 Marlana Vanhooseさんは、16歳(動画が投稿された2012年2月当時)の高校生で、サイトメガロウイルスの為、生まれつき目が見えません。その彼女が、自らのたぐい稀な才能を存分に発揮して、バスケットボールの試合前にアメリカ国歌を独唱します。

 お馴染みの歌ですし、時間も短いんですが、聴く人の心を揺り動かす歌本来の凄さを改めて実感しました。特に1:05辺りで見せる、全身を震わせて歌う様子に心打たれます。

 ファンになってしまったので、色々と調べてみたら、彼女のホームページを見つけました。

 YouTubeチャンネルは以下です。興味の湧いた方は併せてどうぞ。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング