Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > トランペット型のiPhone用パッシブスピーカー「Iphonebooster」(動画)

トランペット型のiPhone用パッシブスピーカー「Iphonebooster」(動画)

Iphonebooster.jpg

 上の静止画を見ただけで、内容はほぼ分かると思うのですが、iPhoneからの音を増幅するトランペット型のパッシブスピーカー「Iphonebooster」の映像です。その効果の程は、以下の動画で確かめてみてください。

 無線通信で、電気を使わず、100%環境に負荷を与えないリサイクル可能な技術だそうです。確かにそうですけど...、ちょっと良く言いすぎ?

 飲み屋とかに置いてあったら楽しそうですね。「今この曲がお気に入りなんだー」ってみんなに聞かせてみたり。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング