Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 鍵の開閉で瞬時にドアの透明度が変化するハイテクトイレ(動画)

鍵の開閉で瞬時にドアの透明度が変化するハイテクトイレ(動画)

Hi_tech_WC_Transparent_doors.jpg

 「瞬間調光ガラス」と呼ばれる、スイッチひとつで透明ガラスから不透明ガラスに切り替える高機能ガラスを使ったトイレの映像です。

 きちんとした手洗いスペースがあることから、個人宅のトイレではないと推測されます。調光ガラス自体は、そこそこ目にするようになりましたが、このような使い方は初めて見ました。

 ユニークなのは間違いないんですけど、この仕掛けはちょっと不安になりますね。おそらく調光機能が故障のときは不透明になるんじゃないかと思います。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング