Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > プエルトリコにある天然の海のプールに押し寄せる巨大な波(動画)

プエルトリコにある天然の海のプールに押し寄せる巨大な波(動画)

Massive_Wave.jpg

 プエルトリコにある「Playa Puerto Nuevo(プラヤプエルトヌエボ)」は、石灰岩が海からの波をブロックすることで、天然のプールを形作る珍しいビーチだそうです。そのビーチに巨大な波が押し寄せます。0:34辺りです。

 一瞬、災害の映像かと思いました。周りの落ち着いた様子を見ると、これが日常の風景のようですね。プールのアトラクションみたいで面白いです。

 詳しい場所は以下です。


大きな地図で見る

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング