Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > ラジコンヘリコプターを仮装した「飛行する死神」のいたずら(動画)

ラジコンヘリコプターを仮装した「飛行する死神」のいたずら(動画)

Epic_Halloween_Prank.jpg

 ラジコンのヘリコプターを仮装させた「飛行する死神」を使って、公園内にいる人々を怖がらせる、ハロウィンのいたずらです。

 しかし、よく出来てますね。中にヘリコプターが仕込んであるとは到底思えません。

 ところで、みんなが驚いてますけど、たぶん死神が怖いと言うよりは、「よくわからない真っ黒の飛行物体が近寄ってきた!」って感じで驚いてるんだと思います。おそらく、夜の方こそ真価が発揮できると思うので、目でも光らせて、夜のいたずら映像も撮ってほしいです。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング