Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 歯がゆすぎる駐車場からの車出し(動画)

歯がゆすぎる駐車場からの車出し(動画)

exiting_parking_lot.jpg

 駐車場を撮影した、監視カメラ映像です。駐車場からなかなか車を出すことが出来ない映像右側の青い車に注目です。

 どうやら、バックする時の左右感覚が全くの逆みたいですね。「あぁ、そう下がるなら、お尻はこっちに向けないと...。」と言う、見ている側の思いがことごとく覆されます。

 このビデオから、一番奥の駐車場スペースに入れるときは、バッグでお尻から入れたほうが良いと言う教訓を得ました。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング