Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > コーヒーショップで突然、女性が超能力に目覚めてしまうドッキリ(動画)

コーヒーショップで突然、女性が超能力に目覚めてしまうドッキリ(動画)

Telekinetic_Coffee_Shop_Surprise.jpg

 2013年10月公開予定であるスティーブン・キング原作の映画、「キャリー」をプロモーションする為に作成された映像です。ニューヨークのとあるカフェで、女性が突如として超能力(テレキネシス)に目覚めてしまうと言う設定で、何も知らないお客さんを驚かせます。

 注:1:56辺りで女性が叫び声を上げます。音量注意です。

 事前に仕込まれた様々な仕掛けももちろんすごいんですが、このドッキリの一番すごいところは演出力ですね。最高のタイミングで演技と舞台装置の動作を一体化させることによって、リアルさが倍増しています。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング