Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 自分の小さな水飲みボウルの中に座りたい子犬(動画)

自分の小さな水飲みボウルの中に座りたい子犬(動画)

Puppy_Sits_in_His_Water_Bowl.jpg

 生後10週間の犬、Dethanくんは、水を飲むよりも水を浴びる方が好きらしく、自分の小さな水飲みボウルになんとか入り込もうと奮闘します。2つ目の動画では、飼い主が体の大きさに合わせて水飲みボウルを一段階大きくしてあげます。

 変わった犬ですね。よっぽど水が好きなんでしょう。これは2年前の古い動画なんですが、その後の映像(以下のYouTubeチャネル)ではカヤックに乗せてもらえてるみたいなので、彼の願いは叶っているんだと思います。

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング