Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 女の子の赤ちゃんとお父さんによる共同トレーニング(動画)

女の子の赤ちゃんとお父さんによる共同トレーニング(動画)

The_Lilly_Ann_workout.jpg

 女の子の赤ちゃん、Lilly Annちゃんとそのお父さんが、2人並んで共同のトレーニングを行います。お父さんが娘の動きを真似してるんですが、お父さんの一人芝居ぶりを見ているうちにジワジワ面白くなってきます。

 お父さんが娘を鍛えてるのか、娘がお父さんを鍛えているのか、立場がよく分かりませんが、その微妙な感じが妙に面白いです。

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング