Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 逆さになったコウモリ達がダンスを踊る(動画)

逆さになったコウモリ達がダンスを踊る(動画)

upside_down_bats.jpg

 撮影したコウモリを上下逆さまに再生し、音楽を付け加えた映像です。非常にスローですが、なんだかダンスを踊っているように見えます。

 上の映像がうまく見られない場合は、以下のリンクから閲覧してください。

 コウモリってこんなに可愛かったんですね。知りませんでした。他の種類のコウモリでもやって欲しいです。

 この映像のオリジナルは以下のYouTube動画です。BGMとアレンジが少し違いますので、併せて掲載します。

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング