Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 家中に14,000枚のポストイットを貼る、結婚祝いのいたずら(動画)

家中に14,000枚のポストイットを貼る、結婚祝いのいたずら(動画)

wedding_post_it_note_prank.jpg

 一週間に渡って、イタリアで新婚旅行を楽しんでいたイギリス在住のジェイミーとエミリー夫妻ですが、帰路に着き、部屋に足を踏み入れると、中がとんでもない状態となっている事に気づきました。14,000枚ものポストイットが家中のありとあらゆるものに貼り付けられていたのです。このイタズラは、2人の飼い猫の世話をお願いするために鍵を預けた友人により実行されたものだったそうです。

 1:25辺りから、帰って来た2人が驚いた様子を撮影した映像が始まります。

【動画】

 結婚した2人を祝う為のイタズラとは言え、ちょっとやり過ぎかも。仲の良い友達だからこそ、成立するイタズラですね。今後もこの友達の中で、祝いのイタズラが悪(好?)循環的にエスカレートしていくんだと思います。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング