Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > 5歳、9歳、22歳、27歳で両ほっぺにキスされる女性と両親の写真

5歳、9歳、22歳、27歳で両ほっぺにキスされる女性と両親の写真

5_9_22_27.jpg
(上から5歳、9歳、22歳、27歳)

 両親が両ほっぺにキスをする、5歳の少女が27歳で結婚するまでの写真を並べたものです。この女性の成長と両親の関係が良く分かる写真と言うことで、海外掲示板Redditで話題になっています。特に以下の書き込みにハッとしました。

Notice that there are no pictures between ages 9 and 22. As a guy with a sister in her teenage years, I completely understand why.
 (9歳?22歳の間の写真が無いことに注目して下さい。10代の姉妹を持つ男として、この理由を完全に理解できます。)

 参照元はこちらです。

 野暮な解説ですが、

  • 5歳:心から歓迎
  • 9歳:かなり嫌がり気味
  • 10歳?21歳:完全拒否
  • 22歳:勢いで撮ったけど恥ずかしさが残る
  • 27歳:再び心から歓迎

 と言った感じになると思います。男でもこの感覚は同じだと思いますが、女性もこんな感じなんでしょうか。

 またこの写真は、現在、10代の娘さんに嫌がられているお父さんにも希望を与えるものじゃないかと思いました。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング