Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 1歳のルーシーちゃんが立ってから歩き始めるまでの日々の記録(動画)

1歳のルーシーちゃんが立ってから歩き始めるまでの日々の記録(動画)

Time-Lapse_of_Baby_Learning_to_Walk.jpg

 1歳のルーシーちゃんが、つかまり立ちから始めて、支えなしで歩くところまでの日々を撮影し、1分間の動画に圧縮した微速度撮影映像です。

 大きくなったお子さんを持つ親御さんなら、間違いなく我が子が、この映像と同じ道を辿ってきたことを懐かしく思い出せると思います。

 1歳の赤ちゃんが、何度も転びながら、何日も掛けて人間としての偉大な一歩を踏み出す光景を見て、なぜだか、自分自身も頑張んなくちゃと励まされました。

 参照元:Digg

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング