Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > なぜこの滑り台は使用禁止なのか...その理由を身をもって体験(動画)

なぜこの滑り台は使用禁止なのか...その理由を身をもって体験(動画)

There_Is_a_Reason_The_Slide_Is_Closed.jpg

 とある理由で使用禁止となった滑り台。閉鎖されてしまったその理由は何なのか、この男性が自分の身を持って実験します。

 滑り台のスピードと段差の間隔がうまい具合にミックスされ、ジャンプが増幅されていくんですね。多分、子供の体重なら大丈夫だったのかもしれません。滑り台の設計も結構難しいんですね。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング