Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > テーブル上のグラスを床に落とそうとする、欲望に忠実なネコ(動画)

テーブル上のグラスを床に落とそうとする、欲望に忠実なネコ(動画)

Gato_malo.jpg

 スペイン語で「悪い猫(Gato malo)」と名付けられたこの動画ですが、テーブルの上に置いてあるリモコンを床に落とし、その快感に味をしめたネコが、続いてグラスへと手を掛けます。その行為を見た撮影中の飼い主は、必死な思いで叫び、声で静止しようとしますが、果たして...。

 グラスがテーブルの縁まで移動したタイミングで、一旦静止し、こっちをみて何かを確かめようとしますが、やっぱりやり通してしまいました。悪いネコです。

 でも、欲望に忠実であると言う点では、猫的に正しい行いだと思いました。

 参照元:Tastefully Offensive

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング