Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 素人が毎日卓球をし続け、1年間でイギリスTOP250にチャレンジする記録映像

素人が毎日卓球をし続け、1年間でイギリスTOP250にチャレンジする記録映像

Guy_Plays_Table_Tennis_Every_Day.jpg

 専門家の指導を得て、1年間ほぼ毎日卓球を練習し続ける事により、イギリスのトップ250位に食い込もうと言う初心者の卓球選手、サム・プリーストリーの挑戦を5分間で取りまとめた映像です。映像を進むごとに少しずつ上達していくプリーストリー選手の様子に、見ている方も少しずつ釘付けになっていきます。

 なぜか脳内では別の楽曲、映画ロッキーで流れるトレーニング中のテーマ(Survivor - Eye Of The Tiger)が流れてました。

 「1つの事をやり通す」のはとても大事...。シンプルだけど、なかなか達成出来ない、この大切な教訓を淡々と伝えてくれる良い映像です。

 残念ながら1年間でTOP250に食い込む事は出来なかったようですが、ナイストライ!と声を掛けてあげたい気分になりました。

 サム・プリーストリーさんの1年間の活動の記録を綴ったブログ(英語)は以下です。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング