Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > ネコが「愛してる」と言う時の13の行動(動画)

ネコが「愛してる」と言う時の13の行動(動画)

How_Cats_Say_I_Love_You.jpg

 このブログでも何回か紹介している、黒猫のコールと茶トラのマーマーレードの最新映像です。2匹のネコ達が飼い主に対して、どのように「愛してる」と表現しているのかを、13の動作で紹介しています。動画中に出てくる解説を意訳しましたので、併せてどうぞ。

1. Flop on the floor and expose their belly
 (床に寝転がり、お腹を見せる)
2. Purring
 (のどをゴロゴロ鳴らす)
3. Head Bonks!(bunting)
 (頭をぶつけてくる)
4. Scratching your chair to claim ownership of you!
 (イスを引っ掻いて、君への所有権を主張する!)
5. Kneading
 (体をこねる)
6. Butt presentation and rubbing on you!
 (お尻を向けて、体をこすりつけてくる)
7. Approaching you with their tail pointing straight up
 (尻尾をまっすぐに立てて、一直線に向かってくる)
8. They groom you!
 (毛づくろいしてくれる)
9. They leave you gifts..
 (プレゼントを届けてくれる)
10. They sleep on you
 (体の上で寝る)
11. Meowing
 (にゃー!)
12. Love bites!
 (やさしく噛む)
13. The slow blink
 (ゆっくりまばたきをする)
But it isn't always free!
 (でも、それはいつも無料ではない!)

 文章だけじゃなく、実際の映像もあると可愛さ倍増ですね!今すぐネコに会いたくなります。では、ハッピーなバレンタインデーを!

 コールとマーマレードのその他の映像は以下より。

 Youtubeチャンネルは以下です。

 参照元:Cole and Marmalade

2015.2.13追記

 ナンバーリングを間違えました。「12の行動」→「13の行動」に訂正しました。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング