Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 小さい子供がいるお母さんの家事はなぜ終わらないのか?(動画)

小さい子供がいるお母さんの家事はなぜ終わらないのか?(動画)

Why_moms_get_NOTHING_DONE.jpg

 「小さい子供がいるお母さんの家事はなぜ終わらないのか」と言う疑問を端的に解決する、母、Esther Andersonさんと、やんちゃな女の子、Elliaちゃんのドキュメンタリー映像です。

 動画を観ていると、好奇心のままに行動している時もあるけど、もしかしたら、彼女なりにママを手伝おうとしている瞬間が結構あるのかもしれません。邪魔をしまくるけど、決して嫌いにはなれない、むしろ邪魔すればするほど可愛い、Elliaちゃんです。

 参照元:The Huffington Post

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング