Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 台所のシンクで自ら蛇口をひねり、水浴びする賢いインコ(動画)

台所のシンクで自ら蛇口をひねり、水浴びする賢いインコ(動画)

Miss_Iris.jpg

 カルフォルニアに住む13歳のスミレコンゴウインコ、アイリスちゃんが、台所のシンクを使って水浴びする様子を撮影した映像です。本格的に水浴びする前に、足で温度を確かめる仕草(0:04辺り)に注目して下さい。動画投稿主のコメントによると、ハンドルを調整して、自分で温度調整する事もあるらしいです。

 さすがに13歳ともなるとやることが違います。なんだかもう自由自在ですね。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング