Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 子猫のおもちゃ?と思ったら、おもちゃを掴んで離さない子猫でした(動画)

子猫のおもちゃ?と思ったら、おもちゃを掴んで離さない子猫でした(動画)

KITTEN_ADORABLY_CLINGS.jpg

 おもちゃをギュッと掴んで離さない子猫の映像です。おもちゃなの?子猫なの?と思ったら、紐で引っ張られてるおもちゃを掴んだ子猫でした。

 初見では、こういう風に動く子猫のおもちゃってあるよなーと普通に思って見ていました。動画を見返してみたら、尻尾だけが揺れてるので、子猫だと判別は可能ですね。

 参照元:Daily Picks and Flicks

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング