Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 夢でうなされた犬がやさしく飼い主に起こされる(動画)

夢でうなされた犬がやさしく飼い主に起こされる(動画)

Scout_dreaming_and_smiling.jpg

 犬のScoutちゃんは、ソファーで寝ながら何かの夢を見てうなされていましたが、飼い主に優しく起こされて、安心した顔を見せます。

 人間と全く同じかはわからないんのですが、犬も嫌な夢でうなされる時もあるし、その夢の途中でパートナーに起こされて、「あぁ、なんだ夢か...」って安心することもあるんだと思います。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング