Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 妊娠から出産までの「妻のお腹+周囲の変化」を90秒の微速度撮影映像に

妊娠から出産までの「妻のお腹+周囲の変化」を90秒の微速度撮影映像に

Pregnant_to_Baby_in_90_seconds.png

 妻の妊娠から出産までの9ヶ月の間、奥さんを中心にして撮影し、90秒に編集した微速度撮影映像です。動画投稿者である、夫のTheDunderBoyさんは、撮影開始当初、彼女の成長を記録する良い機会だと思い撮影を始めたそうですが、撮影するうちに、子供の妊娠から出産と言うイベントを通して、自分たちの環境がどのように変化していくのかと言うことに気付かされたそうです。

 確かに、子供が生まれると言うイベントで変わっていくのは、女性のお腹だけではありません。周りの環境も生まれてくる子供に合わせ、どんどん変えていかなければいけないし、2人の気持ちも変化していきます。そういう過程も込みで、幸せな様子も見せてくれるこの微速度撮影映像は、大変素晴らしいと思いました。

 参照元:Wimp

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング