Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > コインを投げた人々の夢を叶える噴水のCGショートアニメ「The Wishgranter」

コインを投げた人々の夢を叶える噴水のCGショートアニメ「The Wishgranter」

Wishgranter.png

 噴水の地下で、様々な人が願い込めて投げ入れたコインを受け取り、夢を叶える不思議な生き物のCGショートアニメーション「The Wishgranter」です。見知らぬ男女が真反対から同時に投げ入れたコインがパイプに詰まってしまい、夢をかなえる事が難しくなった生き物、「Wishgranter(夢を叶える人)」が地上へ出て、なんとか男女の夢を叶えようと奮闘します。

 始めからパイプの詰まりを直しにいけばよかったんじゃないかとは思いますが、分かりやすいハッピーエンドに心和みました。

 参照元:Likecool

 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング