Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 購入したお気に入りのぬいぐるみを急いで持ち帰る犬(動画)

購入したお気に入りのぬいぐるみを急いで持ち帰る犬(動画)

This_Dog_Loves_to_Shop.png

 フロリダ州デイトナビーチにすむ犬のルーシーちゃんは、飼い主と買い物に出掛け、大きなラムチョップ(ヒツジのキャラクター)のぬいぐるみを買ってもらいます。

 よっぽど嬉しかったのか、小さな体に不釣合いな巨大なぬいぐるみを口でくわえて車に持ち帰ろうとします。可愛いんですけど、なんだか巣穴にエサを持ち帰るアリっぽくもあります。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング