Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 毎朝おくるみから開放された瞬間、バンザイする赤ちゃん(動画)

毎朝おくるみから開放された瞬間、バンザイする赤ちゃん(動画)

Cute_baby_throws_his_hands_up.png

 生後5ヶ月のKadenkくんは、毎朝、毛布のおくるみから開放された瞬間、気持ちが良さそうに両手を上げてバンザイします。

 なんて清々しい顔をしてるんでしょうか。おくるみは、赤ちゃんの体を固定し、安心感を与えて、すやすやと眠る為のアイテムなんですが、開放された瞬間はやっぱり気持ちが良いのかも。

 参照元:Jukin Media

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング