Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > ネコの怒りを静めるために「シャァー!」の口の横から餌を投入(動画)

ネコの怒りを静めるために「シャァー!」の口の横から餌を投入(動画)

Distract_her.jpg

 虫の居所が悪いのか、目の前のネコに怒りを感じて今にも襲い掛かろうとするトラ柄のネコちゃんですが、感情を表に出そうとして「シャァー」と口をあけた瞬間、飼い主がなれた手つきで横から餌を投入し、すかさず気を静めさせます。

 何というナイスなコンビネーション。あまり長い時間は効かないかもしれませんが、トラブル回避のためにも、ぜひ身に着けたいテクニックです。

 やはりネコもお腹が空いてると気持ちがすさんでくるんでしょうかね。ネコさんの感情の起伏がつぶさに観察出来てとても興味深いです。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング