Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画, 犬の動画  > 6匹のゴールデンレトリバーの子犬にもみくちゃにされるネコ(動画)

6匹のゴールデンレトリバーの子犬にもみくちゃにされるネコ(動画)

We_love_the_kitty.jpg

 6匹のゴールデンレトリバーの子犬にもみくちゃにされる1匹のネコの映像です。

 まさにもみくちゃ。こんなもみくちゃ状態はこれまで見たことがありません。動画に残せるほどの状態が維持できたのも、中心にいたネコの忍耐強さのおかげでしょうか。

 飼い主に助け上げられるまで、際限なく攻め続ける子犬たちの無邪気さが逆に恐ろしいです。

 以下、関連の動画を乗っけておきます。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、ネコの動画, 犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング