Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画, 犬の動画  > 飼い主を真似てネコを撫でる子犬、撫で方が雑過ぎる(動画)

飼い主を真似てネコを撫でる子犬、撫で方が雑過ぎる(動画)

pet_the_kitty.png

 ネコを撫でる飼い主の様子をじっと観察していた隣の仔犬でしたが、自分も試しに撫でてみようと思い立ち、おもむろにネコを撫で始めます。

 撫で方が雑過ぎて草。

 まともだったのは始めの一撫でだけで、あとは、やりたい放題。仔犬は「撫でる」って行為の意味を根本的に理解していないようです。ネコが困惑しちゃってます。

 でも、十数秒の間、我慢強く耐えていたネコはとても偉いです。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、ネコの動画, 犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング