Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 「撫でて...」と要求する割には意外とそっけないネコ(動画)

「撫でて...」と要求する割には意外とそっけないネコ(動画)

pet_me.png

 ネコのゆきさんは、飼い主が自分に注意を向けていないことが分かると、前脚でカリカリして、なでなでしてほしいとねだります。

 タイトルにも書きましたが、撫でてほしいと熱烈に要求する割には、その後がそっぽ向いてどうにもそっけない感じ。これがツンデレか!と思いましたが、ちょっと違うかも

 撫でて欲しいのか欲しくないのか、飼い主を惑わせる「どうすりゃいいの感」が魅力的なネコです。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング