Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 親ペンギンの後方をピッタリと尾行する子ペンギン(動画)

親ペンギンの後方をピッタリと尾行する子ペンギン(動画)

two_penguins.png

 親ペンギンの後ろにぴったりと寄り添って歩く子ペンギンの映像です。海外掲示板Redditでは、「僕は、友人とパーティーに行くと、その友人が唯一の知り合いなんです」と言うタイトルでこの映像が紹介されていました。

 堂々と胸を張って歩く親ペンギンの後ろを申し訳なさそうにうつむいて歩く子ペンギン。モフモフの毛のせいで、親子の背の高さはほとんど一緒なのが、おかしな雰囲気を醸し出してます。

 もちろん、このおかしなフォーメーションは、子ペンギンの危険を軽減させるためなんでしょうけど、どうしても子ペンギンが情けない感じに映ってしまいます。

参照元:When i go to a party with a friend and he is the only person i know there : aww

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング