Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > マイクでいびきを増幅させられちゃったネコ(動画)

マイクでいびきを増幅させられちゃったネコ(動画)

The_Smooth_Sounds_of_Snoring.png

 ネコMr.Goldくんは、寝るのが大好きで、いつもいびきをかいています。仕事をしていた飼い主は近くで寝ていたネコのいびきがうるさくで集中できなかったため、ちょっとしたいたずらでいびきの音を増幅させてみることにしました。

 単純に、いびきにエコーを掛けただけなんですが、それがこんなに面白くなるなんて思いませんでした。

 でも、ネコだからかわいいのであって、人間とかだとこれほどのおかしみは出ないと思われます。

 参照元:laughingsquid

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング