Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 閉じられたゲート横の通路に気づかず混乱する犬(動画)

閉じられたゲート横の通路に気づかず混乱する犬(動画)

bull_terrier.png

 飼い主と一緒に散歩をするブルテリアですが、目の前の閉じられたゲートが通れないのは当然として、飼い主がゲートを回避するために横から通り抜けたにも関わらず、いつまでも通り方に気づかない犬の映像です。

 んー、これは本当にゲート横の通路に気づかないだけなのか。もしかしたら、通路は気づいていたけど、絶対にこのゲートをすり抜けてみせるって言う、犬なりの意地があった可能性もありますね。

 参照元:Rumble Viral

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング