Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 森の中のハーブ演奏がディズニー映画になった瞬間(動画)

森の中のハーブ演奏がディズニー映画になった瞬間(動画)

Disney_movie_come_true.png

 ハーブの演奏をYoutubeに投稿しているNaomi SVさんは、森でハーブの演奏を撮影している際、後ろから興味を持って近づいてくる小鹿に気づかないまま撮影を続けました。これがまるでディズニー映画の様だとNaomi SVさんは表現しています。

 近づいてきた小鹿に驚いた投稿主は演奏を止めてしまったので、最後まで演奏しきったバージョンを以下に貼り付けておきます。

 演奏が終わった映像の一番最後、後ろから何か近づいてきていないか大いに警戒しています。そりゃそうですね。映像はファンタジーですけど、実際にこれが起こったら結構怖いと思います。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング