Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 侵入者の猫に襲いかかるも撃退されてしまう犬(動画)

侵入者の猫に襲いかかるも撃退されてしまう犬(動画)

Screenshot_2021-05-18.png

 隣に住む猫のオリーが庭に入ってくるのをみた犬のビンゴは、侵入者を撃退しようと庭に勢いよく飛び出しますが、迫力のある猫に反撃されてしまいます。

 追加で貼り付けた下の動画を見てもらうとわかりますが、どっしりとした猫の貫禄がものすごいんですよね。

 これでは犬側が撃退されてしまうのも頷けます。どっちかというと、犬の方がかわいそうに感じてきました。

 参照元:Life of Bingo

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング