Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > ルンバに乗るトカゲとそれを見守る犬(動画)

ルンバに乗るトカゲとそれを見守る犬(動画)

dragon_goes_for_a_ride.png

 ルンバに乗って部屋を移動するアゴヒゲトカゲとソファーでくつろぐ犬。アゴヒゲトカゲが犬の視線に入った時、果たしてどんな反応を示すでしょうか。

 ほんの一瞬、驚いた表情を見せましたが、「やれやれ、飼い主がまたくだらないことを...」みたいな冷めた雰囲気に変わってしまいました。

 これが犬じゃなく人間だったらもう少し驚くと思いますが、普段からこういうおふざけを仕掛けられているのかもしれません。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング