Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > なし  > 落とす?落とさない?やっぱり落とすネコ(動画)

落とす?落とさない?やっぱり落とすネコ(動画)

drop_item.png

 テーブルの上に置いてある修正液っぽい入れ物を落ちるギリギリで止めている!と思いきや、やっぱり落としてしまうネコの映像です。

 たとえ一瞬であっても、落ちるギリギリで寸止めするの楽しいって言う気持ちはあったんだと思うんです。

 それが「知らんぷり」からの「やっぱり落とす」となってしまった瞬間の心の機微を知りたいです。

 参照元:Instagram

 この記事のカテゴリは、なし です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング