Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 昼寝をしていたラッコ、撮影に驚く(動画)

昼寝をしていたラッコ、撮影に驚く(動画)

seaotter.png

 砂浜でスヤスヤ寝ていたラッコに動画投稿者が声をかけてみたら、びっくりしたようで、慌てて海に帰っていきました。

 ラッコと言えば、水に浮かんでいる姿ばかり思い浮かぶので、陸でお昼寝しているイメージがありませんでした。調べてみたら、陸に上がるのはかなり稀なケースみたいですね。

 慌てて逃げるラッコが少しかわいそうでした。今回の場合、遠目で観察しながら撮影というのが正解だったのかもしれないです。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング