Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 女性ドライバーによるちょっと面白い悲惨な事故動画あれこれ

女性ドライバーによるちょっと面白い悲惨な事故動画あれこれ

 決して女性差別というわけではありませんが、これは、女性ドライバーが引き起こす事故や運転上のトラブルを集めた動画です。

 普段、運転している上で、いかにもなにか起こしそうなシチュエーションが満載です。

 事故しそうな車を後ろから見ていると、「あ、この車何かやらかしそうだぞ。」と言う予感が走るものですが、この映像はそれを今すぐ体験できます。

 「あ。これはやばいかも、くるぞ、くるぞ・・・。あー!やっぱりやっちゃった!」って感じです。

 人の不幸とは言え、この感覚は、ある意味気持ちが良いものがあります。

 忙しい人の為に、この動画のハイライト時間を記載します。好きな部分から適当に飛ばして見てください。星をつけたのが特に秀逸な動画です。最低限これだけは目を通すとよいかも。

  • 0:00 ショップの窓に車がクラッシュ
  • 0:20 駐車場の発券場にて
  • 0:32 雪の日、池にクラッシュ
  • 0:40 ★全く駐車できない車
  • 1:52 ★自宅の駐車場
  • 2:25 駐車場の発券場にて パート2
  • 2:40 ★車の整備工場にて
  • 2:52 ★ガソリンスタンド
  • 3:11 入場制限の杭にクラッシュ
  • 3:34 素晴らしい縦列駐車をする(男)

 他人事で申し訳ないですが、これはむちゃくちゃ面白い。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング